おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

何とも贅沢な目覚めでしょう。(違)

珍しく親友からモーニングコールが掛かってきて、それで起きることになりました。

何やら今夜の釣り場付近のお天気が不穏とのこと…

一旦、相談して結論を出した後、再度予定時間まで寝ようと思ったけど、一度完全覚醒したらどうやら眠れないらしい。

どうせ眠れないなら今夜書けない予定だった日記を今書いてしまえと言うことで書いてみました。

結局、日記を書き始めるまでにもYahoo天気、Windy、Tenki.jp、ウェザーニュースと名だたる天気予報サイト・アプリを全部チェック。

ひとまず現段階での状況は把握。

どうせ釣り場までの道中も時間は長いから、親友とゆっくり相談しながら場所決めよう。

最終的にどうなったかは明日以降の日記で書くので詳報をお待ちください。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。