おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

週末の予定に向けて準備を開始しました。

誕プレで買ってもらった新セットです。

(注:リンク先はAmazonです)

自分で選択したので全部シマノ製です。

どれもエントリーモデルとは言え、いちばんバランスのいいランクの物です。

この1セットあればショアからのエギングにシーバス、ライトジギングまでだいたいのことは全てこなせる最強コスパセットです。

シマノ製を優先して選んだのは父ushisanの影響です。

父ushisanの使っていた道具で最も多いものや、父ushisanから最後にもらったプレゼントのクーラーボックスがシマノ製だからなのです。

このセットと合わせてもともと持っていたチニングロッド、磯竿、遠投竿があればどんな釣りでもできますね!

今後の釣行がとても楽しみです。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。