おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は珍しく朝からお出掛けしてきました。

遅めの朝食兼、早めの昼食にまずはマックへ。

マック好きの私ですが、その中でもいちばん好きなバーガーとサイドメニューは実はこれ。

ソーセージエッグマフィンにハッシュドポテト。

これに勝るメニューはありません。

いちばん好きなメニューが朝限定メニューで、朝が苦手な私との相性が最悪なことだけは間違いありません。

チャンスがあれば食べる。

これに尽きます。

その後はぶらぶらとお買い物をして、帰りはいつもどおり山科川の土手を散策。

彼らも暑くて仕方ないでしょう。

炎天下の下で口半開きのあほ面でとまっていた(たぶん)アオサギです。

何故かくちばしの先っぽに羽毛がついていますが、羽繕いでもしていたのですかね。

山科川の流れの中にたくさんの煌めきが見えるようになってきたので、お魚天国になっていそうですね。

明日はまた釣りの準備とかいろいろ始めたいと思いました。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。