おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

今日から7月です。

梅雨の影響でしばらくはお天気が悪い日も続きます。

そんな中、今週の私はと言うとがっつりとゲームをする予定でいます。

「ファイナルファンタジーXIV」で数年ぶりとなる大型アップデート、「黄金のレガシー」が実装されたからです。

正式な発売日は明日ですが、予約特典としてアーリーアクセスから参加している方は6月28日から遊べています。

メインストーリーが楽しみなのはもちろん、新ジョブのヴァイパーとピクトマンサーも目玉のひとつです。

ひとまずはメインストーリーを進めつつ、自身のメインジョブであるナイトのレベル上げと、ヴァイパーをちょこちょこ触ってみようかなと言うのが現時点の状況です。

明日もメインストーリーの続き、がんばるぞ!

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。