おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

近々、現時点では6月26日(水)を予定している湖西方面へのコアユ釣行。

どんな仕掛けが良いのかわからないけど、とりあえず知っていることがひとつだけある。

湖西はミャクではなくウキ釣りらしい。

今日は持っている玉ウキの浮力が足りるかチェック。

1号錘で沈んだ…知ってた。

昨年使った河川用の自作ウキなら…2.5号までは耐えれた。

これを使うしかねえ…

そして仕掛けである。

ひとまず普段使っている仕掛けのセット半分使えば6本針仕掛けになるので、最悪これでも良い。

しかし、ただこれだけでは面白くないし、ネタ不足である。

新たにまた新作を3セット作った。
(河川兼用仕掛けである)

デビュー戦はひとまず新作テストからやってみよう。
(今年は実験多いw)

とても楽しみである。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。