おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は先週から予定していた散髪へ、長男と二人ぶらり徒歩で行ってきました。

長く伸びて鬱陶しかった前髪も短くなりスッキリ。

夏は髪が長いだけで頭に熱を溜めて暑くなるので、夏本番になる前のこのタイミングで行けて良かった。

そして、相変わらず長男は行きも帰りも道中よく話してくれる。

共通の話題もそうでない話題も含め、良い歳になったと言うのにこれだけ話してくれるのだからありがたいものです。

まあ、いつになったらひとりで散髪行ってくれるのかな…?って気持ちは若干あるものの、こうやって一緒に歩いて行けるうちは一緒に歩いていきたいですね。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。